SSブログ

ADリッチクリームが高い評価の5つの理由【お試し有り】 [ADリッチクリームのお試しや口コミ]

一度出来てしまうと強烈な痒みを帯びて直りが遅い、見た目も赤くてがさがさで良くない、掻くと悪くなるの分かてても、掻かずに居られない辛いアトピー

そのアトピーに高い効果が出ると評判のADリッチクリーム「5つの特徴」とは?

①「抗体配合」ダチョウ卵黄エキス入り
アトピー原因は自信の免疫過剰反応によって大量に作り出された「抗体」によるもの、ADリッチクリームの抗体配合ダチョウ卵黄エキスは、この乱れた免疫の過剰反応を抑える効果があるとされています。ADリッチクリームは荒れた肌表面を安定させていきます。

②肌本来の力を最大限に!!
綺麗な肌はケア製品によって作られるのではなく、新しく作られた肌が、古い肌を押しのけて表面意出る繰り返し(新陳代謝)によって作られています。
ADリッチクリームは自分自身の皮膚再生能力を最大に発揮できるように考えられています。

③肌の表面と皮膚の下をしっかり保湿
アトピー肌は乾燥すると、痒くなりやすく、雑菌の侵入を許しやすくします。
ADリッチクリームの保湿力は肌の表面と皮膚中に、表面を保湿で守ることで「痒み」を防ぎ、皮膚の下を守ることで「異物混入」を防ぎます。

④デリケートな肌の為に
ADリッチクリームは、肌に刺激が強いボディーソープなどに含まれてる「石油系合成界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」など防腐剤を使っていません。

肌の弱い小さなお子様でも安心して使う事が出来ます。

⑤肌のpHバランスのしっかりキープ
ADリッチクリームはアトピーの症状を軽くするだけではなく、。pH(水素イオン濃度)バランスの事も考えられて居ます。 美しい肌の為には弱酸性をキープできるようにしています。


辛いアトピーも「ADリッチクリーム」なら楽になれる
安心価格のトライアルでしっかりお試し

⇒ 詳しくはこちらの公式サイトから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アトピーを自分で何とかしたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。